現場放送局

ソフトボール部(野球)発足!!初戦VS『阿部コーポレーション』様✨

2020
11.1

分類なし

こんばんは夜ぴかぴか (新しい)

エフォート木塚ですわーい (嬉しい顔)

最近は、嬉しいことに、打ち合わせに✍現場に🔨大忙しで走る人あせあせ (飛び散る汗)久しぶりの投稿になってしまいましたがまん顔

そんな中弊社では、スポーツ経験者も多く、ゴルフに続きゴルフソフトボール部(野球)を立ち上げましたハートたち (複数ハート)るんるん (音符)

そして昨日、記念すべき初試合野球を開催double exclamationdouble exclamation

対戦相手は、仕事でもお世話になっております、株式会社阿部コーポレーション様でしたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

結果は、両チーム共、乱打戦となりふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そして、お決まりのズッコケありうれしい顔ムードムード

足ツッタ~~~泣き顔たらーっ (汗)等々いろいろありましたが、

僅差で負けてしまいました😢

残念・・・・・・・。

ですが、チームエフォート一丸となって勝ちに行くdouble exclamationこの熱い想いがとても楽しかったです😊ムード

次回はもっと練習して、勝ちに行きますパンチダッシュ (走り出すさま)

株式会社阿部コーポレーション

有難うございましたm(__)mぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)