現場放送局

㈱不動産のデパートひろた 折尾店移転リニューアル

2020
1.30

分類なし

こんにちはexclamation 最近、雨ばかりで雨 なかなか現場が進まず・・・頭を抱えてる猫2 エフォート木塚ですわーい (嬉しい顔) 

週末から一時良いみたいなので晴れ 、段取り良く頑張りますパンチ ぴかぴか (新しい)

さて、本日の現場は守恒店に引き続き、弊社に工事をお任せいただきましたdouble exclamation 株式会社 不動産のデパートひろた 折尾店様ですdouble exclamation 

今回は、移転リニューアルという事で内装から全てご提案させて頂きましたうれしい顔 ムード

ひろた折尾店1 ひろた折尾店4

カフェっぽいイメージでとても落ち着いた雰囲気に仕上がりましたるんるん (音符) 

ひろた折尾店2 ひろた折尾店3

『株式会社 不動産のデパートひろた』様、本日は誠におめでとうございますm(__)mぴかぴか (新しい) 

不動産でお困りのことがありましたら、『株式会社 不動産のデパートひろた』様までよろしくお願い致しますdouble exclamation 

株式会社 不動産のデパートひろた

折尾店

住所 福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目9-18