現場放送局

NCK協力会 バスツアー!in山口県 長門~角島

2018
4.18

分類なし

みなさん、こんにちはdouble exclamation 

リフォーム事業部 田中です眼鏡 

先日、NCK協力会(旧 日鉄コミュニティ協力会社会)主催のバスツアーバス に参加させていただきましたわーい (嬉しい顔) 

行先は山口県・長門~角島波 

実は自分は初めて訪問する地でしたので、事前にインターネットなどを見てワクワクしておりました。

海だの山だのが大好きな田舎者ですのであせあせ (飛び散る汗) 

NCK協力会の皆さんとは去年のボウリング大会ぶりで、ひさしぶりにお顔が見れた方や初めてお会いできた方などとたくさん交流させていただきましたわーい (嬉しい顔) 

出発時の車内、本日はよろしくお願いいたしますdouble exclamation みなさん少し緊張気味ですか?冷や汗 (顔)      

IMG_3751

エフォートの人達は最初からフルスロットルですねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)  IMG_3690 本年度もNCK協力会においては弊社社長が会長を務めさせていただいております。

IMG_3711IMG_3736IMG_3755

角島大橋を渡り絶景の島めぐりから青梅島での遊覧船。

IMG_3762

いやあ、海が似合う男たちですなdouble exclamation 

IMG_3697 IMG_3699

前日、雨が降っていて海の様子が心配でしたが、そこは晴男晴女の集まりですので素晴らしい天気になりました晴れ 晴れ 晴れ 

エフォートのメンバー含め、協力会の皆さまも日々の忙しさからちょっと離れてゆっくりと英気を養うことができたのではないでしょうか?わーい (嬉しい顔) 

IMG_3713

日頃よりお世話になっております株式会社 日鉄コミュニティ様、協力会の皆さま、この度は誠にありがとうございました。

また来年も良い笑顔で協力会のみなさんとお会いしたいと思います。