現場放送局

2018 エフォート三社参り&新年会!

2018
1.5

分類なし

あけましておめでとうございます富士山 

リフォーム事業部の田中です眼鏡 

昨年はさくさんの方々に現場放送局をご覧いただきました。誠にありがとうございます。

本年も、エフォートではどんな人達がどんな仕事をやっているかをチラっとづつご報告してまいります。

どうぞよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔) 

トピックスからの続きになりますが、新年一発目の更新は恒例の「三社参り&新年会」の様子をご覧くださいわーい (嬉しい顔) 

まずは、新年の本社ビル 

IMG_2699

お年賀参拝の大移動~車 (セダン) 車 (セダン) 車 (セダン)

参加者全員でお参り考えてる顔 

IMG_2693IMG_2692

今年も無事に一年を過ごせるよう、みなさまの期待に応える事ができるよう、

そしてエフォートに関わる方々の安全と繁栄を祈願いたしました。

さー、新年会(一次会)会場へGOdouble exclamation 車 (RV) 車 (RV) 車 (RV)

会場は毎年お世話になっております「海老津ラーメンセンター」さんどんぶり 

IMG_2616 IMG_2686

毎年の事ながら、みんなの酒豪っぷりがすごいです・・・・

ここでのツワモノ達の足跡をごらんください・・

IMG_2623 IMG_2626 IMG_2637 IMG_2671

えーっと・・・・開始から1時間弱です。。。。

お店の方々、毎年準備していただき、ありがとうございます冷や汗 (顔) 

ビール とっくり (おちょこ付き) ビール とっくり (おちょこ付き) ビール とっくり (おちょこ付き) ビール とっくり (おちょこ付き) ビール とっくり (おちょこ付き) 

今回もスタッフ全員集合は叶わなかったのですが、今回参加したスタッフであらためて事業部紹介わーい (嬉しい顔) 

まずは、建築事業部double exclamation 

IMG_2628

若手二名が入社してガンガンやってくれてますパンチ 

そしてリフォーム事業部double exclamation 

IMG_2636

あれ?K部長、もうオネムですか??

続いてメガソーラー事業部double exclamation 

IMG_2629

良い笑顔だ~~わーい (嬉しい顔) Bさん、ほんとに年に数回しかお会いできないレアな方ですあせあせ (飛び散る汗) 

そしてそして、なんと1月4日も仕事に出ていたプラント事業部も本社新年会

二次会)から仕事終わりに参加してくれましたわーい (嬉しい顔) 

IMG_2661IMG_2700

二次会では日頃よりお世話になっております「阿部コーポレーション」の幹部の方が参加してくださいまして、

本年の干支であり、弊社社長の干支「戌」の置物をいただきました犬 

IMG_2659IMG_2705

阿部社長、ありがとうございますdouble exclamation 

(スタッフ一同、弊社社長の干支を忘れてたなんて事はありえません冷や汗 (顔) )

こうして本当に楽しい年明けを迎える事ができたのも、お客様はじめお世話になっている企業様、協力会社の皆様のおかげです。

エフォートスタッフ一同、新年からスタートダッシュで頑張ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔 

IMG_2698