現場放送局

マキマキ屋遠賀店移転 新築工事 地鎮祭

2017
11.25

分類なし

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔) 

いつ雪が降ってもおかしくない寒さが続いてますよね。。。なんと今年の冬は例年以上に厳しい寒さだそうです。

特に日が落ちてから各段に寒くなるので、みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいあせあせ (飛び散る汗) 

さて、本日11月25日 大安の日、「マキマキ屋 遠賀店」様、移転工事の地鎮祭を執り行いましたほっとした顔 

IMG_2170

昨日とはうって変わり心地よい晴れ間が広がる中、厳かに式次第が進行していきました。

IMG_2169IMG_2117 IMG_2119 IMG_2123

式は滞りなく終了し、土地の神様を祀り、工事の無事をお祈りさせていただきました。

IMG_2157

マキマキ屋 大坪社長、奥様、スタッフの皆様、本日は誠におめでとうございました。

IMG_2164

と、今回は少し固めに地鎮祭の様子をご紹介させていただきました冷や汗 (顔) 

そしてそしてexclamation 「マキマキ屋 遠賀店」様、来年4月7日に移転グランドオープンの予定ですショートケーキ うれしい顔 ショートケーキ うれしい顔

画像ではわかりにくいかもしれませんが、店舗はマキマキ屋 史上最大規模の店舗ですふらふら もちろん駐車場もばっちり完備double exclamation 

マキマキ屋様の工事も長きにわたり弊社にお任せいただいておりますほっとした顔 本当にありがとうございますexclamation

オーナーはじめスタッフの皆様、そしてマキマキ屋ファンの皆様が喜んでいただけるよう、しっかりとした工事をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(施工中の画像も今後こちらに掲載いたしますうれしい顔 うれしい顔 うれしい顔 )